買ってよかった2020我が家はこれー!

お題「#買って良かった2020

 

お題通りの買って良かった2020

もう2020年あと少し。

 

家に籠ることが多かった一年。

私は、一度も電車に乗って無いような気がします。

 

それでもたくさんの買い物をしましたわー。

巣ごもりのせいでもなんでも無い。

ただ必要だと思っただけ。

でもあまり使わなかった物もあるわ。

 

小学校の運動会には必要だ!

カメラの望遠レンズ

運動会は中止だったけど……。

tojun.hatenablog.com

 

 

お兄ちゃんがひとりで寝るのに必要だ!

お兄ちゃんの部屋にエアコン

取付け位置も悪かった。でもお兄ちゃんひとりで寝たの何回??夏にエアコン付けたの2回だけ

tojun.hatenablog.com

 

 

ダイニングテーブルが小さい必要だ!

ダイニングテーブルセット

満足です。強いて言えば、机が軽過ぎてよく動く

tojun.hatenablog.com

 

 

大きなテレビが必要だ!

60型テレビ

届いた時は大きいなぁと思っていたが、もう見慣れた。

tojun.hatenablog.com

 

 

異音がする。新しい洗濯機が必要だ!

10キロの大きな洗濯機

お金は払ったけれど、まだ納品されてません…。

勢いで買ってしまったけれど、使い勝手とか大丈夫なのかなぁ心配。

 

 

我が家で今年1番買って良かった物はこれ!

小学館の図鑑NEOシリーズセット買い。

tojun.hatenablog.com

リビングに並べておきたいが、まだ本棚を買えて無いので、子ども部屋に置いてます。

でも常に2、3冊リビングに放置してある状態です。片付けられないのもあるが、いつでも見たいんだなあ。

誰が1番喜んで見てるって旦那だよ笑

 

給付金ありがとう!

テーブル、テレビ、洗濯機を買い換えることができました。

 

 

2021年はどんな物が増えていくのだろう。

近いうちにリビング用の本棚を買いたいです。

 

 

 

スポンサーリンク