子ども部屋エアコン取り付け完了しました

子ども部屋にエアコン取り付けました

先日、閑散とした家電量販店で、またまたauPAYのポイント還元を利用して、子ども部屋のエアコンを購入しました。

 

その取り付けが本日ありました。

 

購入日から2日目の午前中

早い!

 

今の時期は、エアコン販売の閑散期なのかな。

夏に向けての新商品が販売されたり、エアコン価格が比較的安く購入できるみたいです。

 

本当かどうかわかりませんが、エアコンは買い時です!と電気屋さんが言ってました。

洗濯機は5月くらいの方がいいとか。

 

 

 

配管カバーをつけてなかった

配管の延長があれば、工事の際に追加料金を現金で払う予定だったのですが、

旦那は、安くあげたかったのか、配管カバーを注文していませんでした。

 

は!

 

我が家はまだボロやでは無いので、配管カバーはつけておきたい。

イヤ、その劣化からボロやに見えていく気がします。

 

仕事中の旦那に、電話で承諾をもらい、配管カバーを取り付けることにしました。

工事の人はちゃんと予備の配管持っててくれました。ありがとうございます。

施工料17000円

ギリギリ財布にお金入ってました。良かったです。

エアコン代と一緒に払っていたら、auPAYのポイント還元できたのに……。

 

 

 

子ども部屋に、システムベッドを置いてます。

今回エアコンの取り付けた位置が、ベッドに直に風が当たるところになってしまったので、システムベッドの位置を変更することになりそうです。

10月の増税前にシステムベッドを購入しましたが、早かった気がします。

1人で寝てほしいけど、なかなかできません。

エアコンつけたけど、夏になってもみんなで寝てたらもったいない気もします。

 

今回がエアコンの買い時だったと思いたいです。

私が欲しいのは、家電製品ではなく、ダイニングテーブルです。

また買い時を逃してしまう気がする泣

 

 

 

 

スポンサーリンク