飛行機を見に神戸空港へ行ってきた

新しいカメラレンズを購入したので、遠くが撮ってみたいと旦那が言い出した。

 

飛行機を見に行こう!

 

神戸空港は、スカイマークの飛行機がメインです。

f:id:ToJUN:20200305142000j:image

私のスマホカメラだとこれが限界です。

 

めっちゃ晴れていたのに、急に雨が降り出したり、止んだ!今だと思っていたら、あられみたいなのが降り出した。

空港は、寒かったです。

 

f:id:ToJUN:20200305142240j:image

旦那のカメラはレンズだけが馬鹿でかい。

どんな写真が撮れているのか。未知。

 

 

 

 

空港でご飯食べてみた。

f:id:ToJUN:20200305142734j:image

子どもたちは、どうしても飛行機の容器にのったお子さまランチが食べたい!と言う。

 

結果弟くんは殆ど食べず、旦那が食べていた。

だから蕎麦にしておいたらと言ったのに。

f:id:ToJUN:20200305142936j:image

お店に殆どお客さんが入ってなくて、コロナウイルスでこんなになってる?

と思っていたら、飛行機がどんどん到着したみたいで、お客さんもどんどん入ってきてました。よかった。

 

f:id:ToJUN:20200305144039j:image

タイガースのトラックだー!

 

消防ヘリコプターも見れたし、満足です。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク