【業務スーパー】コスパ最高!!ダブルチョコマフィン買ってみました

 

業務スーパーのダブルチョコマフィン

f:id:ToJUN:20211216184910j:image

ダブルチョコマフィンです。

 

業務スーパーが輸入してるけど。ベトナムで作っているお菓子です。パッケージはオール日本語なので輸入菓子とはちょっと違うかな。

常温のお菓子売り場、もしくは輸入菓子のコーナーに並んでるいるようです。

 

f:id:ToJUN:20211216185233j:image

小分け包装です。

必要な分だけ開封すれば良いので助かります。

 

ダブルチョコマフィンという名前ですが、フォンダンショコラみたいな感じですかね。

 

f:id:ToJUN:20211216185415j:image

ホイップとか添えればさらにお洒落なお菓子になると思うが、今回はこれだけ笑

 

中にもトロトロチョコクリームが入っています。

 

レンジで20秒ほど温めるとさらに美味しく食べられます。

そのまま食べようとしたお兄ちゃんは苦いとか言ってましたが、温めると美味しいー!とパクパク食べていました。

 

何と言ってもお財布に優しい

7個も入って

178円税別です。

一個何円??26円!!

コスパ最高ですね。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク