レーブドゥシェフのケーキ【神戸市垂水区】

 

 

レーブドゥシェフのケーキです

お兄ちゃんと弟くんは、ショートケーキ、大人用にはフルーツタルトをいただきました。

神戸市垂水区でケーキ屋さんといえば……。

いっぱいあるんですが、中でも老舗店ですレーブドゥシェフ

名谷本店では、喫茶コーナーもあります。

大阪高島屋にも出店しています。

HOME|レーブドゥシェフ

 

ショートケーキ


f:id:ToJUN:20200629061844j:image

f:id:ToJUN:20200629061903j:image

中にもフルーツがたくさん入っていました。

 

フルーツタルト


f:id:ToJUN:20200629061927j:image

f:id:ToJUN:20200629061929j:image

こちらもフルーツたっぷりのタルトです。

タルト生地までサクッとフォークで切れて食べやすかったです。

タルトは、生地が固めてで、フォークが通りにくいことないですか?こちらのそんな心配も無く食べれました。

 

美味しいちょうだいしました。

 

ダイエットに取り組む予定の人はどこにいるんのでしょうか……。

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク