カランダッシュのケーキ【神戸市垂水区】

カランダッシュ

カランダッシュは住宅街にあるケーキ屋さんです。赤い入り口が目印です。

f:id:ToJUN:20191028184551j:image

 

f:id:ToJUN:20191028184602j:image

f:id:ToJUN:20191028184610j:image

凄いたくさんのケーキが並んでいます。

チェーン店でも無い個人のケーキ屋さんでこの品揃えは多いのでは。

どれも美味しそうで、選ぶのが難しい。

 

f:id:ToJUN:20191028184542j:image

こっちは旦那が食べたケーキです。

名前を忘れてしまいました。ひと口食べたが、甘酸っぱかった。

旦那は美味しい!と言って食べていました。


f:id:ToJUN:20191028184546j:image

イチゴがハートの形をしているショートケーキです。

スポンジがふわふわで軽やかな口溶けでした。

この季節にしてはイチゴも甘かったのできっと高いイチゴなのかな。

 

ちょっとだけお値段高めのお店です。

美味しいので満足しています。

 

あれ?レシートもらい忘れた。

2つで千円ちょっとだったと思います。

旦那がPayPayで支払ってました。

 

 

ケーキ・洋菓子 神戸のカランダッシュ Caran Dachce

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク