jamjamー食堂cafe-【神戸市垂水区】

 

f:id:ToJUN:20191028185105j:imagef:id:ToJUN:20191028185059j:image

前から気になっていた

jamjam-食堂cafe-

旦那とランチ食べてきました。

旦那と……。

女子同士で行くべきお店ですね。

 

f:id:ToJUN:20191028185122j:image

お店の中にたくさん雑貨が売ってます。

色んな作家さんが雑貨売られています。

可愛い帽子があって弟くんに似合うかなぁと思ったり……。

 

f:id:ToJUN:20191028185041j:image

ハンバーグランチ

f:id:ToJUN:20191028185047j:image

週替わりランチ

 

 

 

コストコ神戸倉庫の出口に広告あるので、何かコストコ会員なら特典あるのかなぁ?聞いてみた。

コストコ会員なら

ご飯を大盛りにしてくれるそうです。

 

旦那に聞いてみたら、今日は普通で、と言ってました。

ドリンクサービスでは無かったです。

 

駐車場

お店の二階と三階はゲームセンターです。

直接は入れません。

jamjamー食堂cafe-に行くのなら、お店の前の平面駐車場に停めるべきです。

ゲームセンターの屋上駐車場に停めてしまうと、ゲームセンターの中を横断する事になります。

 

テイクアウトも可能です。

プレートランチをそのままお弁当箱に入れてくれます。

受け取り時間だけ電話で伝えたら当日でも対応してくれる感じでした。

 

お子さまメニューもあります。

持ち込みは、離乳食とアレルギー食のみです。

 

お子さまオッケーですが、周りの人達迷惑にならないように……みたいなお願いがメニューと一緒に出されました。

今回は関係なかったけれど、ウチの子どもも落ち着かないからな。

1人だと大人しくできるのに、2人一緒だと何故かテンション高くなってしまうのよね……。

子どもとcafeなんてまだまだ先ですね。

 

日曜、祝日はお休みです。

土曜日も不定期でお休みです。

 

プレートランチを見て、旦那がゆりだー!と言ってました。

何のことかと思えば。

 

syunkonカフェごはん 6 (e-MOOK)

syunkonカフェごはん 6 (e-MOOK)

おおー!6まで出てる。

我が家にも何冊かあります。

昔のバイブルでした。今もチャチャっと作りたい時に見返してます。

メニューもですが、一緒に書いてあるコメントがいつも面白いですよね。

 

旦那が言うゆりとはこの本の様なカフェごはんということでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク