【コストコ】お得なドーナッツ購入

 

 

コストコでドーナッツ買ってみました。

今回はひとりでコストコに行くことになりました。いつもは、旦那と一緒が多いです。

 

いつも、お菓子を買う時、旦那からそれいる?とかさりげなく拒否のコメントが入ります。

そうやな、今日は止めとことなります。

 

一人なら気になるもの買い放題!

 

お会計の都合があるので、そんなたくさん嗜好品買えないですけど。

 

今回購入したのはドーナッツです。

4種類が3個ずつの12個入りです。 

f:id:ToJUN:20201028133213j:image

 原産国:スペイン

温度変更者:コストコ○○

と書いてあるので、冷凍で輸入されて、各店舗で解凍して売り場に並べてるのかな。

12個で998円、ひとつ100円以下の80円台ですよ。

 

f:id:ToJUN:20201029123305j:image

まあ食べてみて、お値段以上であることは無かった……。

 

リピ買いは、ないでしょう。

 

カラフルなので、子ども達は喜んでいました。

 

 

 

 

スポンサーリンク