ベビーフェイスプラネッツでランチ【神戸市西区】

ランチに誘われたので、出かけてみました。

第二神明道路大蔵谷インター近くのベビーフェイスプラネッツです。

 

f:id:ToJUN:20200317094833j:image

コロナ対策をできる限りやって頑張ってます。

 

私、このお店に来るのは、かなり久しぶりでした。

来たことあるかなぁとか話しながら……。

店員さんにご来店は初めてですか?

うーん。初めてです!

メニューについて説明してもらいました。

 

 

f:id:ToJUN:20200317094916j:image

春限定のパスタを食べました。普通のセットランチにプラス200円

 

なんだこれ?

もっと美味しそうに見えたのに、写真を撮るときには、こんな感じになってしまった……。

メニューの写真と一緒だったのは、エスプーマで泡を出した時だけだった。

 

動画で撮るべきだよ!と一緒に行った姉に言われてしまった。

 

大好きな牡蠣は大振りだし、ゴボウの揚げたのもアクセントになって美味しかったです。

 

メニュー表示の写真

f:id:ToJUN:20200317095048j:image

1番上の美味しいそうでしょ笑

 

ランチは、メインをメニューから選んで、サラダかキッシュを選びます。

1090円税抜

ドリンクバー付きです。


f:id:ToJUN:20200317095227j:image

f:id:ToJUN:20200317095231j:image

 

ランチで11時半頃にお店に行ったけど、大きな駐車場は車がまばらでした。

やっぱり外食してる人少ないのかなぁと思ったりしましたが、ランチを終えて1時頃に私たちが帰る時は、駐車場の大半が埋まっていました。

 

みんな外食してるんだね。

私も怖がらずに、出かけて行こうー!

 

 

スポンサーリンク