オマケパン【神戸市垂水区】

コストコ神戸倉庫の近くにあるパン屋さんです。住宅街の一角にあります。

 

オマケパン

 

お店の前を通ると気になる

 

雑誌で紹介された後は列が出来てた。

 

オマケパンってお店の名前がとても気になる。

 

 

行ってみました。オマケパン

f:id:ToJUN:20210312214354j:image

 

ドアを開けるととてもいいパンの匂いがします。

ドアが、普通の家の玄関みたいな感じ。

 

 

たくさんパン並んでいます。

11時くらいでしたが、もう一通り売れた感じで空いてるところもあります。


f:id:ToJUN:20210312214632j:image

f:id:ToJUN:20210312214635j:image

 


f:id:ToJUN:20210312214656j:image

f:id:ToJUN:20210312214555j:image

ハード系から甘いパンまで種類豊富です。

食パンは、一斤250円

焼きたての一本が欲しかったけど、お店の人あんまり売る気無くて…。

あちらに切ったのあります〜と案内されました。

f:id:ToJUN:20210312214750j:image

かわいいトトロをイメージしたパンも買っちゃいました。

 

 

パンを購入するとオマケが貰えるんです!

f:id:ToJUN:20210312214934j:image

私は、カルピスを一杯いただきました。

少し嬉しいサービスですね。

 

レジ前で飲んでたら、店員さんに外にゴミ箱あります。と言われてしまいました。

あら。ごめんなさい。

 

オマケパン

兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-10-6

お店の裏側に駐車場あります。

 

この辺りは新しいパン屋さんが続々オープンしているようで、激戦区です。

 

 

 

スポンサーリンク