西村ミートショップ【神戸市垂水区】

焼肉が食べたい!

旦那がずーっと言ってました。

 

緊急事態宣言が解除されて、少しなら外食もいいんじゃない。

焼肉食べに行こう!!ってなってました。

 

でも、焼肉食べたらやっぱりビールも欲しくなるわけで。旦那だけだけど。

土日は、アルコール提供無いし…。

 

やっぱりお家焼肉で我慢です。

 

今回お肉を買いに行ったお店は、神戸市垂水区にある西村ミートショップです。

焼肉屋さんもやってます。

西村屋

三宮と垂水にもあるよね。

かなり前に、行ったことあるわ。

 

こちら西村ミートショップ、よく広告見ます。

でも、どこから行けばいいのか分からないくらい道が入り組んでます??

生活されてる方は、慣れてるんだろうけど。

大手企業の社宅が立ち並ぶ一画です。

ナビに誘導してもらいながら…。

 

f:id:ToJUN:20210705134710j:image

西村ミートショップ神戸ビーフも扱ってます。

西村ミートショップ(精肉店) - オフィシャルサイト

 

今回買ったお肉は、こんな感じです。

f:id:ToJUN:20210705142927j:image

旦那の好物のホルモン多め?

 

上ハラミが100g1080円×2

焼肉ミックスが100g798円×2

上ミノが100g698円

赤センマイが100g262円

その他ホルモン100g398円

特製タレが380円

合計6500円くらいです。

クレジット払いは、3000円以上のお買い上げお願いしますって小さい字で書いてあった。PayPayも利用できたね。

 

お家焼肉なので、家にあるウィンナーや野菜も焼いて、美味しくいただきました。

この量だと子どもがたくさん食べだすと足りないよね。

 

いつものごとく焼いてる写真を撮る暇ないよ。

 

 

煙の少ない岩谷産業のやきまるはかなり重宝しています。

 

 

それでもお家焼肉は翌日まで匂いが残るわ…。

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

西村ミートショップ

神戸市垂水区城が山4丁目3-31

TEL078-751-8800

 

スポンサーリンク