コッペ・プリュス【神戸市垂水区】

この袋も7月から有料になってしまう……。

エコバックを早めに調達しておかなければ。

普段から、お財布ポシェットで生活しているので、突然の買い物には不向きなんです。

文房具でも入りませんから。これからどうしたものか。

そんな時は5円で買うしか無いよね。

 

コッペ・プリュスのコッペパンです。

コッペ プリュス 垂水店【公式】

f:id:ToJUN:20200623123259j:image

お兄ちゃんの給食が始まってなんとなく私もコッペパンが食べたくなりました。

久しぶりにコッペ・プリュスでおやつコッペとおかずコッペを買ってきました。

 

コッペパンに、その場で具材をトッピングしてくれます。

焼きそばにポテトサラダ添え

f:id:ToJUN:20200623123752j:image

牛すじカレーのポテトサラダ添えも気になるんですが。

 

あん&ホイップ

f:id:ToJUN:20200623123822j:image

甘さ全開です。やっぱりあんだけか、あん&マーガリンにすれば良かった。

 

レモンあんホイップ

f:id:ToJUN:20200624222309j:image

白あんにレモンの風味があり、ホイッププラスです。さっぱりした味でした。

あんホイップの甘さより大人の味なのかな。

私は美味しかったけど、子ども達には不評でした。

 

コッペ・プリュスは、垂水区と須磨区にお店があります。

どちらも、店頭で具材をトッピングしてくれます。

 イートーンコーナーもありますが、現在は縮小中です。

 

こちらコッペ・プリュスのコッペパンは、神戸市の給食パンを作っているヒシヤ食品のコッペパンです。

以前のような行列は見なくなった気がしますが、いつでも素材にこだわったトッピングをしてくれるお店です。

コッペ・プリュス、須磨の月見山にしかお店がなかったころ、列にならんで買いました。

 

 

コッペ・プリュス垂水店

兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-1-10
JR・山陽電鉄「垂水」駅西口下車徒歩7分
電話番号078-707-4510
営業時間:月~土、祝日: 09:30~15:30 (L.O. 15:30)※売切れ次第閉店
※コロナウイルスの影響により、営業時間を一定期間短縮しております!
定休日:日、祝前日

 

道路を挟んで西側に以前紹介したケーキ屋さん

ケーキオハラがあります。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク