アキラッチのピザテイクアウト【神戸市】

神戸市垂水区塩屋

 

塩屋は、細い路地に昔ながらの豆腐屋、八百屋、魚屋、肉屋なとなんとなく懐かしい匂いがする街です。洋館の旧グッゲンハイム邸やジェームス邸もあります。

車では無理な細い路地が多いです。

山と海がめちゃめちゃ近い街です。

 

PIZZA AKIRATSCH(アキラッチ)

そんな塩屋にあるPIZZA AKIRATSCH(アキラッチ)でピザを買ってテイクアウトしました。

f:id:ToJUN:20191028163222j:image

アキラッチには、もう2年?3年前に行ったことがあります。

 

カウンターだけの小さなお店です。

 

その時、お兄ちゃんと弟くんも一緒でした。弟くんはベビーカーに乗っていたのですが、気持ちよく入店させてくれました。

その時は、奥様が赤ちゃんおんぶしてお店に出てたのが印象に残ってました。

もう大きくなってることでしょう。

 


f:id:ToJUN:20191024183244j:image

f:id:ToJUN:20191024183241j:image

 


f:id:ToJUN:20191024183228j:image

f:id:ToJUN:20191024183225j:image


写真の向きがまちまちだー。お許しください。

蒸し鶏と青ネギのピザ、マルゲリータ、ポロネーゼ、バンビーノ

お値段もお手頃で120円〜170円です。

他の味はお値段忘れちゃったけど。

 

今回アキラッチでテイクアウトしたのはピザ4カットとイタリアンチキンと海老のゼッポリーニです。

ワンカットから買えるのは色んな味も楽しめて良かったです。

 

 

家で落ち着いて食べました。美味しくいただきました。

 

 

スポンサーリンク