【業務スーパー】お得に買かえるピザで

 

 

 

業務スーパーでピザ買ってみました。

f:id:ToJUN:20201102131338j:image

298円税別です。

何が便利って、切らなくても我が家のオーブンに入ってくれること。

f:id:ToJUN:20201102150716j:image

よくコストコでピザ購入しますが、そのままでは入らないので初めから切って入れます。安いけれど、面倒。

 

それから、スモークサーモン切り落とし冷凍でつくったマリネ

f:id:ToJUN:20201102131401j:image

こちらのスモークサーモンも業務スーパーのです。

作り方は、いつも拝見させてもらっているブログを参考にしました。

材料に玉ねぎ14個って書いてあってギョ!としましたが、おそらく1/4個と思われます。

いつも楽しく拝見して参考にしています。ありがとうございます。

 

かぼちゃスープ

普通過ぎて写真撮ってもないや。

 

お兄ちゃん喜ぶかとおもいきや、ピザ一切れ食べて、僕は卵ごはんでいいよ。って言われてしまいました。

お口に合わなかったようです。

 

次の日、実家に行ってサツマイモ堀をしました。

前日のご飯がピザだったのですが、お昼ご飯にまさかのピザ登場!!

こちらは、業務スーパーのではなく、宅配ピザのやつね。

同じくらいの大きさで2500円だとか……

お兄ちゃんと弟くんひと切れ食べて、もういいや。

あれ?喜んで食べるのかと思いきや。

おばあちゃんが、ピザ食べたいなと思っていたんだと言って残ったの食べてました。

よかった。

 

 

ピザとサーモンマリネでちょっぴり手抜きなパーティーご飯でした。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク