【ローソン】カルビー商品購入特典ポテトチップストング

 

カルビーのポテトチップスを2つ購入するとカルビー公式トングが貰える!

 

貰える!という言葉にとても弱い私です。

 

ポテチを摘むトングです。

f:id:ToJUN:20191210150858j:image

ピザポテトも久しぶりに食べました。

写真はのりしお味ですけど……。

 

お兄ちゃんはもう買う時からノリノリです。

 

ポテチ好きだけど、手が汚れるのが嫌だったんだ!とか大人な発言をしてました。

 

早速使ってピザポテト食べました。

手は汚れませんが、このトングを洗わないといけないね。

箸でいいのでは?

手で食べたら手を洗ったらいいのでは?

 

あっても無くてもいいものですね。

 

弟くんが使ってみると、力の入れ方が分からず、摘む度にポテチが割れてしまいました。

 

既に始まってます。

必要な方は、ローソンにお急ぎください!!

 

 

 

 

スポンサーリンク