バレンタインデーのお返し

f:id:ToJUN:20210314230303j:image

 

旦那は数日前から、バレンタインのお返し何しよー!!

と言ってきてた。

私から旦那へのチョコレートは無かったので、私には選択権は無い。

 

旦那は去年とか、仕事の人に渡すお返しを買いに行ったついでに私の分も買ってくれてた〜。

今年もちょい期待。

 

期待は、裏切られた。

ホワイトデーやから

ケーキ買ってきて〜と言われた。

旦那が食べたいだけ。

私、今年もチョコレートあげてないし……文句言えない。

私が店に買いに行きました。

 

なぜかひとつだけチョコレート味

お店の人のオススメ紅茶のザッハトルテ風です。

紅茶の味したよ。

 

限定商品とプレートに書かれたケーキを、何味か全部聞いたので、オススメを教えてくれたのかな。

限定商品のリンゴ味のも美味しかったです。

 

コチラのお店、大人味のケーキが多いので、子どもには、ガトーフレーズとロールケーキのいちごと無難なところで。

 

 

我が家のお兄ちゃんと弟くんはお返しどうした??

おばちゃんやおばあちゃんにチョコレート貰ってたけど。私もあげたけど。

弟くんがお友達に貰った分は、私が責任を持ってお返ししましたよー♪

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク