【コストコ】つるしベーコン

f:id:ToJUN:20210314212057j:image

コストコで気になるつるしベーコンを買ってみました。

 

450g 798円

 

コストコでは、なんか長いベーコン売ってる〜。つるしって何?とかアホなことを考えて買ってきました。

冷静に考えると、単に豚肉をつるして燻製にしただけのことなんです。

 

なので、普通のベーコンです。

ブロックなので、自分の好きな薄さに切ることができます。

薄くも分厚くも…。

 

 

何も思わず、冷蔵庫に入れてなかった。

よく見ると要冷蔵でした。

 

気がつかず、2日常温放置…。

 

慌てて、パスタに使ってみました。

f:id:ToJUN:20210314212631j:image

ベーコンとしめじのクリームパスタ

なんか美味しそうにできたわ。

 

残ったベーコンは冷蔵庫に入れてますが、早めに食べてしまいたいと思います。

 

 

 

 
スポンサーリンク