メロゴールドを食べた後日談

我が家でメロゴールドを食べたのは2週間ほど前のことです。

メロゴールド

 

tojun.hatenablog.com

 

ママ友が子どもに、親戚がメロゴールド持ってきてくれたから、また食べよう!って感じの話をしてたみたい!

私はあんまり聞こえてなかったんだけど。

そしたら、弟くんが、僕もメロゴールド食べたでー!!と会話に入っていった。

弟くんメロゴールド食べたったか??初めて見るものはだいたい僕は要らないって言うんだけど。

ブログを改めて読んだけど、その辺りの記録は無かった笑

 

ママ友に弟くんメロゴールド知ってるやー!レアやなぁと言われてました。

 

果実店の親戚が、バナナやリンゴだけでなく偶に、マンゴーやパパイヤ、メロゴールドなど普段なかなか買わない果物を持ってきてくれるので、これかー!って実物をみて体感しているみたいです。

 

我が家もお供えのお陰で知ったもんね。メロゴールド!!

 

メロゴールドと一緒に貰って帰った

オレンジがまた美味しかったんです。甘かった。

オレンジ108円は普通かと思い、写真も撮って無かったんです。

これなら、今度果実店の店前を通る時に買えるかも!!と思ったよ。

 

果物って高いよね。

高くても美味しい目利きできてる果物専門店なら買ってもいいかもしれないなぁと思うこの頃。

さすがにメロンやシャインマスカットは無理だよ……。

 

メロゴールドがスーパーに売ってた!

1個300円だった。

私が今まで気にして無かっただけ??

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク