ステーキハウスろーいん【兵庫県姫路市】

 

 

ステーキハウスろーいん

ステーキハウスろーいんでランチご馳走になりました。

f:id:ToJUN:20200919085335j:image

義母に誘われて家族でランチです。

席の予約可能みたいです。

 

ステーキハウス ろーいん - Official Website

 

感染症対策で、アルコール消毒と検温がありました。

 

セットメニューはコチラ↓
f:id:ToJUN:20200919085348j:image

他にも単品メニューやお子さまランチもあります。

これは土日の価格です。

義母曰く、平日はもっと安いらしいです。1000円ちょいで、お肉とご飯orパン、スープ、サラダ、デザートとコーヒーがついてます。


f:id:ToJUN:20200919085338j:image
f:id:ToJUN:20200919085328j:image

お肉もモリモリ食べちゃうくらい柔らかくてジューシーでした。

 

スープもめっちゃ多い!シチューかと思ったよ。
f:id:ToJUN:20200919085341j:image

 

パンは何も付けずに食べれるくらい味のついたパンです。甘くて美味しい。f:id:ToJUN:20200919085331j:image

写真が無いですが、サラダもあります。

 

デザートも選べます。

持ち帰りでも人気なのが、チーズケーキらしい。

カップに入っている上がピンクのです。
f:id:ToJUN:20200919085345j:image 

4種類頼んで、ひと口ずつ味見。

私は、白色のアーモンド味も好みかも。名前忘れた。

 

お腹いっぱいになりました。

ご馳走さまでした。

平日にこのメニューが格安で提供されているらしいので、狙いは平日ですかね。

 

私達が行った土曜日のお昼は駐車場が満車でした。人気のお店みたいです。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク