【ふるさと納税返礼品】桃

 

 

ふるさと納税返礼品の桃が届きました。

f:id:ToJUN:20200916171252j:image

 

山形市へのふるさと納税です。

 

桃4キロです。

箱には、13玉〜20玉と書いてありますが、どうみても12玉?

数はどっちでもいいか。美味しそうだし。

ひとつひとつがとても大きくて美味しそうです。

 

早速2つ切って食べました。

めっちゃ甘くて美味しかったです。

でもまだ熟れて無いかも……。

もう少し置いてたらもっと甘くて美味しくなる?

そして皮も剥きやすくなるかな。

 

桃の手軽に綺麗に剥ける方法あったら教えてほしい。

 

 

ふるさと納税返礼品では、今までに色々貰ってきましたが、やっぱりフルーツはいいですね。

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク