小学館の図鑑NEO星と星座も揃えたよ

 

 

小学館の図鑑NEO星と星座

f:id:ToJUN:20200930141549j:image

先日セット購入した小学館の図鑑NEOですが、新しい改訂された星と星座は入ってませんでした。

すっかり子どもの図鑑の虜になった旦那が、買いに行こうー!って子どもを誘っていました笑

 

子ども達は、星に興味ないんだなぁ。

なぜなら、夜に出歩くこともなく、夏場なんてまだ明るいうちから布団に入って寝るという健全な生活をしているもので……。

まあ街の灯りで星があまり見えないことも影響しているかもしれませんが。

 

星と星座の図鑑を見て興味をもってもらえたらと思います。

 

マックでもらった乗りもの図鑑持って行ったから、金ピカアニアもいただきましたよー。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク