USJでミニオンいっぱい食べたよー!

 

クリスマス前にユニバーサルスタジオジャパンに行った時の昼食について。

これが本当のミニオンです。

 

画伯のミニオンはオバケのQ太郎でしょ。

tojun.hatenablog.com

 

 

前回ユニバーサルスタジオジャパンに行った時は、誕生日をお祝いしたかったので、ケーキを予約できるお店でお昼ご飯を食べました。

tojun.hatenablog.com

 

今回は、事前にユニバーサルスタジオジャパンのガイドブックを購入して色々見てました。

お兄ちゃんは、ずっと前に乗った乗り物のページばかり見ていました。

新しい発見よりは、記憶の上塗りです。

 

でもお兄ちゃんは決めていました。

ガイドブックに載っていたミニオンのご飯食べたい!と

 

ミニオンパークの近くです。

 

f:id:ToJUN:20191223210835j:image

ハピネスカフェです。

なぜか夜の写真……

 

f:id:ToJUN:20191223210359j:image

ミニオンハンバーガープレート

ミンチカツがサンドしてあります。サラダとドリンクバー付き

写真に写ってないけど、パックに入った野菜サラダあります。


f:id:ToJUN:20191223210405j:image

ミニオンフライドチキンプレート

サラダとドリンクバー付き

フライドチキンとパプリカサラダ?とスープ


f:id:ToJUN:20191223210408j:image

ミニオンキッズカレー

フリードリンク付き

エビフライ2尾とナゲット、かぼちゃサラダ

食べ終わればミニオンの絵が出てきます。


f:id:ToJUN:20191223210402j:image

ミニオンシュークリーム

クリームはやっぱりバナナクリームでした。

ミニオンの目はチョコレートでできていたみたい。


f:id:ToJUN:20191223210413j:image

食べ終われば、ミニオンが現れる食器です。

お兄ちゃんもほぼほぼ完食でした。

 

お兄ちゃんはお腹いっぱい食べてお腹痛い!とか言ってました。

お手洗いはお店には無く、ミニオンパークが一番近いです。

 

 

ハピネスカフェでは、4歳以上の方は1人一品の注文が必要です。

フードメニューは、上記に紹介した物のほかに、カレーがあります。

デザートもあと2種類ありました。

 

先ずは、列に並んで注文してお金を払います。

レシートと食券を受け取ります。

 

係の人が席に案内してくれます。

二階もあって席は多めです。

 

席が決まったら、カウンターに食券を出して、商品を受け取ります。

スプーンやフォークはまとめて違う台にあります。

飲み物は自分で入れます。おかわり自由です。

 

 

 

 

f:id:ToJUN:20191223223018j:image

これは、待ち時間に飲んだスヌーピーのホットチョコレートドリンクです。

めちゃくちゃ甘すぎ!

弟くんは黙々とクリームを食べていました。

 

 

ウチの子どもはまだポップコーンの存在を知らないのか……。

入れ物が超高いのを欲しいと言わない。

助かります。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク