2020年ミキハウスダブルB福袋の紹介

冬休みも終わってほっとしているところに、2020年ミキハウスダブルB福袋10000円税別届きました。

f:id:ToJUN:20200117233739j:image

 

例年と同じ福袋の袋です。

今回購入したのは、お兄ちゃん用の120㎝です。

f:id:ToJUN:20200117233801j:image

はい!

ズボン、トレーナー、長袖Tシャツ2枚

 

当たりの方の福袋だったと思います。

 

ネットで見てたら、ズボンにクマ模様がいっぱいついている茶色のありました。

メルカリでもたくさん売り出されてました。

 

お正月を過ぎてからネットで予約して購入したので、中身は分かっていたのですが、紺のズボンの方が届いてよかったです。

 

 

弟くんの着る100㎝はお下がりたくさんあるのでごめんなさい。

 

お兄ちゃんは4月から小学生で服は自由です。

 

大変です。

 

幼稚園は制服と体操服があったので、家で着る服を3セットほど用意していたら間に合ってたんですけど、毎日学校に来て行く服を考えるとなんだかしんどいですね。

とりあえずは、3セットを制服のように着て行ってもらえたら嬉しいです。

授業で体育があれば体操服で登校するみたいな校風ですから。

なんとかなるでしょう。

 

クマの付いた服もだんだんと着てくれないようになるんでしょうね。

 

 

 

 

スポンサーリンク