アジュール舞子でサビキ釣りやってきました2020年

 

去年も行ったの今頃やでー!

ちょっと釣り行こう。

 

お兄ちゃんも張り切ってます。

 

サビキ用の釣り針と餌を買い出して、いざ釣り場へ。

 

隣のグループとは十分距離をとります。

 

釣れない時間が続くと、子ども達もテンション低くなりっぱなしです。

こちらも、いつ辞めたらいいのか……。

釣れない時は諦めも肝心と思いかけたころ

 

新しく隣にきた親子。

いきなりヒットです。

 

いまだー!!

餌をたっぷり入れて、さーこい!

 

 

f:id:ToJUN:20200627190122j:image

とりあえず釣れたね。

お兄ちゃんも弟くんも嬉しそうでした。

 

あっという間にまた釣れなくなりました。

 

暑いし、そろそろ帰りましょうか。

 

 

f:id:ToJUN:20200627190404j:image

唐揚げにして食べました。

美味しかったです。

また行きましょうねー。

 

去年は結構釣れたんだけどなぁ……。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク