播州地鶏の卵かけご飯食べてきたよ。TORIMARCHE

卵かけご飯を外で食べるのは初めて〜な気がする。

f:id:ToJUN:20221010122951j:image

兵庫県の中腹部にある多可町加美区にあるトリマルシェに行きました。

 

TORIMARCHE トリマルシェ-タカチョウ- 

f:id:ToJUN:20221010123111j:image

かわいいニワトリが出迎えてくれます。

 

卵かけご飯が1,200円

プリンが2個1,500円

なんだか、地代もあまりかからない田舎で、ちょっと高めの設定じゃない。

 

卵かけご飯の他にも七輪で播州百日どりのBBQもできます。道具は500円で借りて、食べるお肉は冷蔵庫から購入します。

 

私達は、卵かけご飯をいただきました。

卵かけご飯の他に、地鶏百日どりの煮込みハンバーグか、サラダチキン南蛮地玉子タルタルが選べます。

そんなメインがあるなら値段にも納得!!

卵かけご飯は、3種類から選べます。おかわりも2回まで出来ます。なので3種類全部食べられますね。

ダブル卵黄濃厚卵かけご飯とサラダチキン南蛮地卵タルタル

f:id:ToJUN:20221010130001j:image

 

シンプル卵かけご飯と百日どりの煮込みハンバーグ
f:id:ToJUN:20221010130011j:image

 

ふわふわエアリー卵かけご飯と播州百日どりの煮込みハンバーグ
f:id:ToJUN:20221010130007j:image

 

ふわふわパンケーキいちご1,200円ドリンク無し
f:id:ToJUN:20221010130013j:image

 

播州百日どりミンチのボロネーゼ生パスタサラダ付 980円
f:id:ToJUN:20221010130004j:image

価格設定に不満あったけど、食べたらまあ納得かな。お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。美味しかったです。

 

醤油は、ご近所さんの足立醤油でした。

 

地鶏卵は、10個で410円くらいで売ってました。忘れちゃった。

他にも箱入りとか売ってます。

 

百日どりのお肉とウィンナーを買って帰りお家で焼きました。

f:id:ToJUN:20221010131407j:image

ウフフ!!美味しかったです。

 

 

2つで1,500円のプリンについては…食べてないので何も言えません。

東京からの逆入荷なのかな??播州百日どり卵を使って東京のお店が作っていて。それがまた帰ってきてきるのかな?よくわからないや。

神戸ファーブルトンってお店調べたけど、東京都って出てくるんだよね。

それなら、値段設定もなっとくか??

 

美味しい鶏ありがとう!!

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク