サイゼリヤに週2で行く……。

日曜日、お兄ちゃんの習い事のお友達と一緒にサイゼリヤでランチしました。

私、結構久しぶりのサイゼリヤです。

子ども大人合わせて10人以上。

大人は6人でボックス席に座ります笑

子どもは男女に別れて座ってました。

 

私とお兄ちゃん2人の会計1,200円でした。

私、何も思わず、写真から美味しそうなパスタを注文してました。パスタの中で1番高かったわ。親子で1000円以下の人もいたよ。

お兄ちゃんもお友達と一緒にご飯を食べれて嬉しかったみたいです。ドリンクバー子どもらしい飲み方してました。

 

また違う日に家族でサイゼリヤランチした。


f:id:ToJUN:20240903182400j:image

f:id:ToJUN:20240903182403j:image

日曜日に行ったのに、水曜日にまた違うサイゼリヤ行ったよ笑

なぜならそこにサイゼリヤがあったから。

お兄ちゃんは先日お友達が食べていたピザを食べてましたわ。

今回も家族4人で2,500円くらいのお会計でした。すげー。

ファミレスといえば、ガストの我が家には衝撃でした。

 

また使いたいと思います。

 

 

スポンサーリンク