お友達とランチタイム

ママ友がランチに誘ってくれました。

あまり食事に行ったりする仲ではないので、不安

何か営業されるんじゃない。

要らん心配。

 

始めに誘われた時は、私の予定が合わず、延期になった。

そしてある日の朝、急にモーニング行こうと誘われた。え!マジか。また誘われてもた。

マジで営業??私、なかなか断れないタイプなので…。

 

めっちゃ失礼だけど、何も営業とかない?って聞いてしまったわ。

 

単なる愚痴会だった。

お兄ちゃんの同級生のママ友だけど、中学生の子どもさんもいるので、中学校の話とか新鮮だったわ笑

まあ3人以上の会だったらまた行ってもいいかなぁ。

f:id:ToJUN:20231217204224j:image

 

こっちは気の知れた友達とランチ


f:id:ToJUN:20231217204424j:image

f:id:ToJUN:20231217204421j:image

お友達が予約してくれてたお店で美味しかったよ。前に予約無しで行って断られたんだよね

なんかたわいもない話であっというまですね。

また行こうねー!

 

 

 

スポンサーリンク