久しぶりに友達といっぱいお話ししました。

f:id:ToJUN:20220503204709j:image

お茶菓子に貰った柏餅。上品なくらい小さかったよ……。

よもぎ餅の方が大きそうだった笑

 

表題通り、すごく久しぶりに友達といっぱいお話ししました。

友達が新しい家を建てたので、遊びに行ってきました。お祝いにはレモンの木を先に贈ってます。

来年もレモン出来るかなぁ〜と心配してた。

 

今回集まった友達は、若い頃に一緒に働いていたお姉さんです。

オープニングスタッフだったので先輩とか後輩とかは無くフレンドリーにやってました。

私がその仕事を辞めて、次の仕事をした時、この姉さんと一緒に働いた事あるっていう人と出会い。3人で食事したり、旅行に行ったり、してました。それから今に至ります。

それぞれ、住んでるところもバラバラだし、家族構成も違う。たわいもなく近況報告して、笑い合って…愚痴りあって🤭

こんなにじっくり話すのはもういつぶりなんでしょ。

子どもも無しで、みっちり4時間喋り倒したよ。

 

色んな話をして、近いうちにまた会いたいね。と言って別れた。

 

 

 

 

スポンサーリンク