コストコで買い物楽しみました。

ママ友と一緒にコストコに行きました。

2回目!

私、あまり友達と行かないのですが、行ってみました。

意外と楽しかった!!笑

f:id:ToJUN:20211117195320j:image

こんなにカートに商品が入ってるなんて、我が家だけの買い物では絶対ありえないもんね。

 

まあほとんどママ友さん家の買い物ですけどね。

冷凍食品なんかは、年末年始用のお買い物な感じでした。

 

ラザニアは、私のおすすめです。

手軽に映えるパーティーの一品となることでしょう。

 

カートがいっぱいになってると、自分もいっぱい買った気になるから不思議です。

 

今回は初めての惣菜も購入したので、また紹介したいと思います。

 

お買い物の合計は、39000円ほどでした。

久々にクレジットカードの暗証番号を入力しました。

滅多に聞かれないので、ちょっと焦ります。

 

そのあと、もう1人ママ友さそって、買った寿司や惣菜を摘みながらのランチ会しました。

子どもが居ないママ友会も初めてじゃない。

なんか新鮮でした。

今仲良くしてもらってるママ友は、コロナ禍にできた新しいママ友なんで、公園でマスク越しにお喋りするのが限界だったんだよね。

 

気軽にランチできる日が続きますように。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク