楽天お買い物マラソン5月

楽天お買い物マラソンだまたやってきたー!!

早くない??

 

☆先日、母が水を買って欲しいって言うので、マラソンでもなんでもないのに楽天市場で買って送ることになった。こんなことなら少し待ってもらったらよかった。

知人から貰って飲んだら便通が良くなったらしく自分でも買いたいと思ったらしいです。

アルカリ温泉水です。

実家の浄水器もアルカリ水精製できるやつだった気がするけど。

 

ここからが今回のお買い物

 

☆お兄ちゃんにもそろそろ辞書が必要だと思う。

学校で辞書の勉強する時は学校で貸してくれるみたいで、斡旋は無いのかな?

本屋さんで実物見てみたけど、どれがいいのかよく分からないので。

お兄ちゃんがはまっている名探偵コナンのトートバッグに入ってくる国語辞典と漢字辞典のセットを買いました。

 

☆お友達の新築祝いの希望でゴミ箱を贈る事になりました。超実用的ですね。前にレモンの木を贈ったお友達とは別ね。

我が家にも新しいゴミ箱お迎えしたいけど…悩むなぁ。

今使っているゴミ箱は旦那が1人暮らしの時からの物なので…。軽く10年経ってる。

 

☆3年ぶりに学校でプール授業があります。お兄ちゃんは初めての学校プールです。

とりあえず、ビニールバックを購入します。

こんなのが中も透けなくていいのではもっと単色の物の方が高学年まで使えていいのか??

 

☆子どもたちの夏用ズボンは今年もこれかな。お値段相当のワンシーズン物です。

 

☆趣味の文房具万年筆のインク

メルカリで出てたのを旦那に買ってと頼まれたが、即行動しなかったので、他の人に買われてしまった。まだ新品買えるじゃん。

 

今回のお買い物はこの辺で。

10店舗回らないならどの日に買い物しても一緒じゃない…笑

 

 

スポンサーリンク