新しい御朱印帳を授かりました

先日の旅行で行った高千穂神社で御朱印帳が最後のページになったので、新しい御朱印帳を授けていただきました。

 

f:id:ToJUN:20240824184245j:image

神戸にある生田神社で新しい御朱印帳を授かりました。

ファミリア柄の御朱印帳です。

授与し始めた時は、大人気で在庫がなかったみたいですが、今は普通に授与していただけます。

 

神戸タータン柄の御朱印帳と悩みましたが、今回はファミちゃん柄です。

こちらの御朱印帳も良いお値段なんですけどね、先日もっといいお値段の手漉き和紙でできた御朱印帳を見かけて、すげ〜と思ってしまったわけです。

 

 

これまでは、旅先で行き当たりばったりに授かってきたので、今回は欲しいなあと思っていた御朱印帳が授かれて良かったです。

 

 

 

スポンサーリンク