USJで売ってるミニオンバブルワンド

f:id:ToJUN:20191022210536j:image

USJで売ってるミニオンバブルワンドです。

 

手に入れました。ミニオンのバージョンです。

スパイダーマンのバージョンが最近登場したとか。

ティーちゃんもあります。

クリスマスにはクリスマスバージョンが発売されます。

 

前にUSJに行ったとき、お兄ちゃんが帰る頃に、シャボン玉出るやつ欲しい!

と言い出した。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

もうパークから出てますけど。もっと早く言いなよ。

早く言ってても買いませんけど。

結構なお値段で。ひとつ2900円です。

 

 

そんな話を一緒に行った姉も聞いてました。

姉は、知り合いにUSJに行く時に買ってきてもらえるように頼んでいたみたいです。

 

で、本日手元に届きました。

本当にありがとうごさいます。

 

お兄ちゃんも弟くんも大喜びです!!

 

f:id:ToJUN:20191022212208j:image

早速開けて遊んでみました。

USJでも開封後直ぐに利用できるように、電池も入ってます。シャボン玉液も入ってます。

 

めちゃめちゃシャボン玉でてきます。

 

公園で2台稼働させていたら、ちょっと注目を浴びて恥ずかしいわー。

 

これはUSJでやるものですね。

 

お兄ちゃんと弟くんはいっぱい遊んで、始めから入っていたシャボン玉液は使い切ってしまいました。

新しいシャボン玉液を入れました。

 

暗くなると、光って更に幻想的な感じになります。

 

シャボン玉は出ずに、イルミネーションだけ光らせるスイッチもあります。

 

楽しかったです。

 

お兄ちゃんは、ミニオンバブルワンドを買ってもらえたので、もうUSJに行かなくていいよ!と言ってました。

弟くんは、スヌーピー並んで乗りたい!

と言ってました。

 

またいつか行きましょう。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク