磯遊びに行ってきたよ

f:id:ToJUN:20230330141238j:image

お兄ちゃんと弟くんと春恒例の磯遊びー!!

写真は知らない人達の荷物なんだけど…何故しゃもじがある??笑

 

今回は、私のお友達と子どもも一緒に楽しみました。

私とお友達は家が近くなって、度々会ってますが、お兄ちゃんは久しぶりだし、弟くんは記憶にないって感じかな。

弟くんより2つ学年下の女の子。いっしょに遊べるのか不安だったが…。弟くんと一緒に砂浜で砂遊びしてたー。可愛かったー。

また遊びたいねって言ってました。

 

去年、ワカメを貰ったのもこの季節だったなぁ。まだ冷凍したの残ってるなぁ。

ワカメも密漁の品目にあった…。貰ってる場合じゃ無かったなぁ。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク