【2023年】クリスマス〜サンタからの卒業

インフルエンザから回復ですが、クリスマスパーティーの準備が間に合わず……。

 

早朝からコストコに行って、チキンとピザを仕入れてきました。


f:id:ToJUN:20231225135946j:image

f:id:ToJUN:20231225135943j:image

お腹いっぱい食べれたよー。

ケーキは25日に作りました。味は美味しかったけど、写真が上手に撮れなかった…

 

突然ですが、我が家の息子達はサンタを卒業することにしました。

 

今年は、ツリー下に置くプレゼントは辞めました。

朝起きて、サンタ来てないとかなり落ち込んでいたお兄ちゃんですが、もうお願いしている物が高額すぎて…。それを買ってしまう親もどうかと思うけど

来年からは、プレゼントはお父さんに直接お願いして下さい。

 

サンタさんへのお礼のコーヒーはもらっておきますわ。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

弟くんは、サンタが来てなくてもケロッとした感じでした。

こちらは安定のゲームソフトを用意しておきました。途中で希望の品が変わりましたが、聞いてないふり笑

 

小1にサンタ卒業は早いかも知れませんが、もう無理難題のプレゼントは嫌なので、お兄ちゃんと一緒にサンタ卒業してもらいます。

 

冬休みの間、たくさん遊んで下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク