サンタクロースが親だというヤツ誰だ!

f:id:ToJUN:20201128214242j:image

毎年、息子にサタクロースへの手紙を催促している私。

この手紙で、プレゼントは確定です。

 

でも既に、サンタクロースのプレゼントは購入してクローゼットに保管してあります。

なんたって、ニンテンドースイッチだよ。

買える時に買っておかないと。

11月中旬に家電量販店で定価で購入しました。

 

 

トイザらスから届いたチラシを見ながら…

これやったら貰えるかなぁ?高いかなぁ?とか言うお兄ちゃん。

ニンテンドースイッチより高いおもちゃあるのか??

ニンテンドースイッチを用意した親サンタからすれば、他のどのおもちゃも却下です。

 

トイザらスのチラシにニンテンドースイッチは抽選です。と書いてあるから話がややこしくなってきた。

因みにトイザらスの抽選は、11月27金〜29日受付の12/1発表です。

サンタさんが抽選するわけないやん!

サンタさんは、サンタ工場でおもちゃ作ってるんじゃないのかなぁ??

↑何かの絵本の影響で、子どもの頃思ってました。

 

ひと通りそんな話をしてから、〇〇君がサンタはお父さんとお母さんやと言ってた…。そんなわけないよね。

お母さんがゲーム買ってくれるわけないよね。

 

そうだね。

お母さんがゲーム買うわけないか。

寂しいなぁ。

私、ゲームアンチでは有りません。約束守ってするなら賛成ですよ!!

私もアソビ大全のソフト買うもん笑

 

旦那も桃鉄やりたいって言ったし。

 

 

なぜかお兄ちゃんはニンテンドースイッチが欲しいそうで、ソフトはまだ選べて無くて…。

買うならお年玉で自分で買うように勧めてます。

 

 サンタクロースはいます。

信じろよ!子どもたち。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク