今更ながら親子であつもりにハマってます。

ブログを1週間も休むのは私のブログ始まって以来無かったことです。

 

 

ブログ更新できてないのは、子どもが冬休みだったから?!休校もあったし、また三連休だし。

子どもが寝てから1人でニンテンドースイッチのあつまれどうぶつの森をやってるから?!

メインのお兄ちゃんが、釣りや虫採りばかりで前に進めないけど。それが楽しいみたい。

 

クリスマスにサンタクロースがお兄ちゃんの希望通りニンテンドースイッチ持ってきてくれました♪

ソフトは決まらなかったので自分のお小遣いで買うことになりました。

今までにおばあちゃんから貰ったお小遣いとか。

 

冬休みが始まり、早くソフト買いたい!!お店に連れて行ってくれー!!

 

冬休みの宿題終わらせたらね。

 

もちろん1日で終わった。

冬休みの宿題

書写3枚、お手伝いひとつ、コマ回し

 

これだけ??

なんで??

ワークとか無いの?

 

苦労もさせずにお店に連れて行くことになりました。

 

お兄ちゃんはあつまれどうぶつの森

私は、アソビ大全のソフトを購入しました。

なかなかお兄ちゃんが触らせてくれません。

 

お兄ちゃんは起きてる間ずーっと好きな時にあつまれどうぶつの森やってます。

ゲームはやることだけやってたら、好きなだけオッケーです。

寝る時間は9時より遅くしません!

これだけがお約束です。

30分とか時間を決めても絶対のびるの見えてるもんね。

ゲーム好きの旦那指導のもと、自由にさせます。

旦那、ゲームの事になるとめっちゃ怖い…。

コントローラーの使い方くらいでそんなに怒らなくても…みたいな笑

サンタクロースが持ってきたニンテンドースイッチですが、早速新しいコントローラーとか旦那が買ってたもんね。

 

お兄ちゃんのだけど、弟くんもやりたい!!

喧嘩になりながらも楽しくやってます。

 

小学1年生の初めてのゲーム、ゆっくり進めていきます。

 

スポンサーリンク