小学一年生クリスマスプレゼント何する

 

 

そろそろクリスマスプレゼントを決めてサンタクロースにお願いしてほしいところですが、子どもの思いと親の思いが一致していないので悩みます。

 

私の中で、小学一年生のクリスマスプレゼントはゲーム機と思っていました。

周りの子がゲームやってて自分もやりたい!となるのが、小学一年生だと思い込んでました。

 

昨今の事情か、お兄ちゃんの性格なのか、ゲーム機が欲しいとは全く考えてないみたいです。

おかしいなぁ。

 

タブレット端末とかも一時期は欲しいと言ってましたが、最近は全く。

YouTubeは、私のスマホで見ています。

 

お兄ちゃんは、ラジコンカーが欲しいみたいです。

ラジコンカーは、去年のクリスマスにサンタクロースが持ってきました。

f:id:ToJUN:20201107235143j:image

今回は、違うラジコンカーが欲しいらしいです。

水に浮くやつ!

どこの水に浮かせるんや??そんな池みたいなところ無いよ。

 

↑これは製造終了しているみたいです。

お友達に、サンタクロースにドローンお願いしー!と言ってました。僕はラジコンで……空と陸で競走やー。みたいな。

なんと勝手な。

 

親としては、ラジコン2台目は要らないかなぁと思ってます。

 

ラジコン以外に何か欲しそうな物は無いかと1人考えておりました。

旦那は、ラジコンでもいいんちゃうとか言うし……。

しかし!!!

今日学校から帰ると、サンタに手紙書くのまだ間に合うかなぁとか聞いてくるし。

まだ水に浮くラジコン欲しいとも書いてないけど。

ニンテンドースイッチであつまれどうぶつの森やりたい。

面白いと思う。

〇〇くんもサンタクロースにお願いするねんてー!!

はいきました。

小学一年生クリスマスプレゼントはゲーム機説。

 

簡単に手に入る物なのかどうかも分かりませんが、購入は旦那に任せておきましょう。

僕もサンタに60インチのテレビお願いしよー!とか言ってましたわ。

大人にはサンタ来ないよ。

 

ゲームを買うとなると、使う時の約束とか決めないとだめですよね。

先輩ママが言うには、サンタクロースからもらうと親との約束は難しいらしい。

親が、色々な制限をつけてそれに納得できてから親が購入することが望ましいとか……。

 

幼稚園児の弟くんは、ダブルアクショントミカビル

が欲しいみたい!

 

 

 

頑張ろう親サンタ!

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク