ジャイアントカプリコのグレープジュース味

 

 

ジャイアントカプリコのグレープジュース味を見つけたので買ってみました。

f:id:ToJUN:20201124120722j:image

ジャイアントカプリコといえば、この春お兄ちゃんがドローンを当てるんだと意気込みおやつはカプリコって感じでした。結局当たりませんでしたけどね。

 

久しぶりのジャイアントカプリコです。

新発売のグレープジュース味です。

 

f:id:ToJUN:20201124120739j:image

原材料には、ぶどうのぶも出てきませんね。

これでグレープフルーツ味を作り上げているのだから凄いですよね。

包装にもグレープジュースは使っておりません。とちゃんと書いてあります。

 

f:id:ToJUN:20201125160350j:image

形は、いつものカプリコです。

色は…いつものイチゴ味ならもっと鮮やかなピンク色なんですけどね。なんだか地味な感じ。

開封後直ぐは、グレープジュースの匂いがしました。

食感はいつものエアーチョコレートです。

ふわふわしてて、好きです。

外は、グレープジュース味のチョコレートですが、中にはいつものチョコ味が入っています♪

 

またお兄ちゃんや弟くんが買いたいと言っても止めません。ひとくち貰おう。

 

 

 

スポンサーリンク