【2023年】年末まで続くクリスマスの話 サンタ卒業②

今年、サンタを卒業したと言ってましたが……。

 

tojun.hatenablog.com

 

子ども達はまだまだサンタを信じているんですね。

ツリーをなかなか片付けないので、どうするの?つて聞くと、

「そのまま出してたら6月くらいにサンタさんがプレゼント持ってきてくれるかも…」と弟くん。そんなわけない!ツリーはさっさと片付けましょう。

 

冬休みの日記に…。

ケーキを作るお手伝いをしたと。ケーキの絵を描いてました。

下の文に。「プレゼントもらいました」とだけ書いてありました。サンタさんからとかお父さんからとか書いてないよ。なぜ??

「サンタさん来なかったっていい子じゃなかったみたいで嫌やん」弟くん〜。だったらもっとYouTubeの時間短くしなさい!

 

親サンタとの考えは無いみたいだー。

 

 

お兄ちゃんは、お父さんには買ってもらえるはずない玩具を買ってもらって…。

ウハウハです。お父さんにめっちゃ感謝してる。

なんかいままでのクリスマスプレゼントもお父さんからなんだと言ってしまいたい。

 

お父さんサンタのプレゼントで楽しい冬休みが過ごせるはずです。学校の宿題忘れずに。

 

 

 

 

スポンサーリンク