【2024年】明けましておめでとうございます

f:id:ToJUN:20240101092412j:image

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

 

朝から、ご来光を求めて出かけて行きました。

朝早く起きる為に、子どもと一緒に9時に寝ました。記憶にある限り、大晦日に9時に寝るとか初めてだったかも。

 

弟くんは、大晦日に逃走中を観ていたのですが、このまま観てたら朝起きれないわと9時に寝ました。続きは録画してましたけど、推しの方が捕まったところで観るの辞めてました。

お兄ちゃんは、おばあちゃんの家で田舎のお正月を体験中です。除夜の鐘をついたり、初詣に行ったり、お雑煮食べたり…たぶん。

旦那は正月三が日休み無しで働きます。プラスαの給料が楽しみだぜ!!

 

 

私は、弟くんと一緒に近所の神社に初詣行って後はダラダラ過ごしましょう。

明日は、実家でカニ食べて。明後日は旦那の実家へ行こう〜。

 

 

スポンサーリンク