冬休み終わる

いやー。

やっと子どもの冬休みが終わった。

 

私の冬休みも今日までで明日からまたパートが始まります。5人体制が3人になり、さらに2人になりました。ありえん。辞めたいけど…

 

子どもたちは、それぞれに楽しい冬休みを過ごしたことと思います。

 

お兄ちゃんの場合

お兄ちゃんは、1人で電車に乗る体験をしました。かなり気を張ってたみたいで、帰ってきたら疲れてました。

いい冒険ができたのではないでしょうか。

年末年始も田舎でおばあちゃんと過ごしました。お手伝いたくさんしたよと言いますが…どうだか。

除夜の鐘ならしたり、お雑煮食べたり、おせち料理?食べたりしたみたいです。

クリスマスにお父さんに買ってもらったラジコンを毎日走らせています。まだまだ使って遊んでねー。学校が始まったら忘れそう。

宿題が、前日の夜までかかってました。無いに等しい宿題になぜそんなに時間をかけるか謎。

 

 

弟くんの場合

弟くんとお兄ちゃんを一緒に実家に預けるとおばあちゃんのキャパが確実にオーバーしてしまうので、弟くんはお留守番です。

弟くんは、私と一緒にご来光を見に行ったり、近所の神社に初詣に行きました。

クリスマスにお父さんに買ってもらった。新しいゲームソフト「桃鉄ワールド版」の100年に挑戦しています。あと「スイカゲーム」も楽しんでます。目指せダブスイ!

たまにお兄ちゃんとラジコンしに公園に行ってましたけどね。ほぼ室内でしたね。

 

 

3学期も、元気に学校行きましょう〜!!

 

 

 

 

スポンサーリンク