スマイルゼミ資料請求で最新ポケモンの下敷きがもらえます。

スマイルゼミ資料請求でオリジナルのポケモン下敷きがもらえます。

届いた下敷きがこちらです。

f:id:ToJUN:20221222105147j:image

測れる!とあるだけ、定規の目盛があります。分度器もあるよ!!これは嬉しい。

長さ測りまくりよね。

 

 

私、通信教育にはもあまり興味がないのですが、今回スマイルゼミの資料請求してみました。

目的は、ポケモンのオリジナル下敷きをいただきたく。スマイルゼミさんごめんなさい。

 

ポケモンの下敷きはお店で買うと軽く300円ほどですかね??

習い事のクリスマス会用にプレゼントを買いに行って、弟くんが自分の為に欲しい!と言うので。それならスマイルゼミに個人情報を売ってもらおう。と思ってしまった。ケチ母であります。

 

 

大好き!ニャオハがのった下敷き!

お兄ちゃんもいいなぁ。と言っておりましたが、お兄ちゃんはゲームは楽しいけどキャラ物はちょっともう使えないと思っているのはず。

弟くんは早速ひらがな練習の時に使ってました。ワークの方が大きいので若干苦戦してましたが。楽しくお勉強してもらえるみたいです。

 

スマイルゼミは、タブレット完結型の家庭学習教材と認識しております。おもちゃの付録等はついてきません。そして、小学生は学年を超えての学習ができるのが魅力的だと思います。

ウチの息子にはまだいいかなぁ。

 

お兄ちゃんも何もやってないけど、3年生になったら落ち着いて宿題とか出来るようになってきたしね。

 

 

宇宙の光の速さは、秒速30万km…

母の知識を超えました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク