野球しようぜ!

大リーグで活躍している大谷選手が、日本の小学校に野球グローブを寄付したのはまだ新しい話

 

子ども達が通う小学校にも届いたようです。

 

そんな中、お兄ちゃんも野球やってみる!

お友達に野球を教えてもらうー!と公園へ向かいました。

家に、いとこから貰っているグローブがあるんです。使うのか?使わないのか?と思いながら置いてました。

それを持って行くよー。

貰っておいて良かったわ。と思った。

 

公園から帰ってお兄ちゃんに、野球どうやった??

グローブは左手にはめるんだよ!もうめんどくさいわー。と言ってました。

 

なんでもいいので、キャチボールくらいできたらいいね。

 

f:id:ToJUN:20240111140219j:image

 

 

 

スポンサーリンク