バレンタインチョコレート〜

2月14日バレンタインデーでしたね。

 

弟くんは、金曜日に毎日一緒に遊んでいる女の子からお菓子セット貰ってました。

お兄ちゃんも年少の時に毎日一緒遊んでた女の子からチョコ貰ってたなぁ。

 

子どもがお友達からチョコ貰うと、お返しは私が買って渡すのよねー!

お兄ちゃんの時はハンカチとティッシュにしたけど。

そんな物で良いのかなぁ。

 

 

私からは、子どもに先日紹介したトミカ立体チョコレートを渡しました〜。

 

そして、お兄ちゃんと弟くん叔母さんから立体トミカチョコレートの貰ってました。

被ってるやん。

ブログ見てあえて違うのを選んだそうです。

どうも。

私、甥っ子にあげるの用意してなかった…。ごめんなさい。楽天お買い物マラソンで買って送ったよ。

 

こちらもいただきました。

f:id:ToJUN:20210213221545j:image

立体チョコレート〜!!

 

立体トミカに立体動物に立体ばっかりやん。

 

子ども達はめっちゃ嬉しいみたい!

 

でもお兄ちゃんは、何気にホットカーペットの上にチョコレートの箱放置してた。

チョコレート溶けてしまうよ。。

 

1日ひとつずつ食べていくそうです。

今週はお菓子の用意要らないね。

 

毎度のことながら、旦那様用のチョコレートが無いんだけど。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク