バレンタイン当日にチョコを買うことになってしまった

バレンタインデーです。

 

若い頃はウキウキしていましたが、最近は特に感じないです。

 

でもうちの可愛い息子にはチョコを買ってあげたい!!

 

お兄ちゃんに

f:id:ToJUN:20200214133500j:image

立体動物のチョコレートです。

販売元はスイートプラザと書いてあります。

近所のイオンで購入しました。

 

 

弟くんに

f:id:ToJUN:20200214133514j:image

前から欲しくて泣いていたので、買いました。

 

 

 

お兄ちゃんには、2年前にトミカの立体チョコレートを贈りました。めちゃくちゃ喜んでくれていました。また買って欲しいと言われていたので、買いたかったのですが、今回は有りませんでした。

どこか他のお店で買えたらと思っていたら当日になってしまい、お店を転々とする時間もなく、同じような立体動物のチョコレートにしました。

 

f:id:ToJUN:20200214134408j:image

2年前に贈った立体トミカチョコレートです。

 

 

え?旦那に贈るチョコレートが無いよ。

ごめん。

私も一緒に食べたい!と思うチョコレートが無かったんだもん。

 

 

お兄ちゃんも弟くんも大喜びでチョコレートを食べました。

しっかり歯磨きしてよー!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク