楽天お買い物マラソンの記録2021.2月

 

楽天お買い物マラソンをまだまだのんびりと走っています。

 

完走はなかなか難しいですね。

わざわざ無理に買い物しなくてもいいのですが…。

完走したからといっても、私は楽天生活圏に入り込んでいないのでポイントはしれてる?

 

【1】

これが早く欲しかったんです。

洗濯機を買って、隙間幅が変わり新しい収納を買い替えを迫られてます。幅が30㎝以内で下に排水ホースを通せる物

実際買ったのが、出てこないので、似た感じのを載せてみました。

 

 

【2】

法事に行くので、お供を買いました。

あれ?発送日まで確認出来てませんでした。失敗です。

法事の日に間に合いませんでした。日付的には余裕有ると思ったけど、祝日挟んだからか?

家で食べたいと思います。

今日届いたけど、クッキー割れてた…。

 

 

ここからは、何となく欲しくなった物を買いってます。

【3】カキ冷凍

 

【4】オニオンスープ

 

【5】旦那の肌着

 

 

結局、5店舗です。

私には、楽天お買い物マラソンは向いてないのかもしれない。

皆さま楽天お買い物マラソンのコツとか有れば教えて下さい〜。

隙間収納を買うので、このポイントが10倍とかになれば大きいかなぁと思ったり。

 

10店舗買いまわりできた時には、またまた報告しまーす。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク