旦那の財布もゆるゆるやん!

梅を見た帰りにミニストップ寄った。

3時のおやつを買いに。

注文したのは、練乳いちごパフェとプリンパフェ。

コンビニパフェ

子どもたちにも好きにお菓子を。

支払いは、PayPayで。

年末のキャンペーン時に色々購入にしポイント還元されてるんだよねー。

私と一緒。旦那もポイントなら財布の紐が緩むタイプですね。

美味しく食べました。

持ち帰っている間にアイスが溶けてるやん!

いちごは、もちろん冷凍なので、しゃりしゃりしてました。

流石にコンビニスイーツでフレッシュいちごを使うなんてことは出来ないよね。

ミニストップって、三大コンビニほど店舗が無いんだけど、スイーツとか力入れてて、いつも看板見ながら美味しそうと思ってるんだよね。

光栄なことに、家の近くに店舗があります。

 

 

スポンサーリンク