クレープを作ってみた

 

先日、テレビを見ていたお兄ちゃんがクレープって何?と聞いてきた。

 

そうだねー。甘い食べ物だよ。美味しいと思うよ。

と言っておいた。

 

テレビで見ているんだから、どんなのかは分かるでしょ。

 

普段なら、ショッピングモールに行ったら食べよう!と言うだろうけど。

 

仕方ないので、作ってみた。

クレープなんて作るのいつぶり?

即席すぎて、材料が足りない!

何かフルーツ缶詰くらいあると思っていたら何も無かった…。

結果、ホイップクリームとチョコクリームだけのクレープということで。

 

甘々クレープ

 

f:id:ToJUN:20210211114327j:image

フルーツが入っていたら、もっと甘酸っぱくなって食べやすかった気がする。

 

お兄ちゃんなんて、好き放題ホイップクリーム付けてるから、なんか気分悪い…

とか言ってた。

 

初めてのクレープ〜失敗か。

 

また美味しいの食べようねー。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク