d払いのアプリ入れました

旦那に勧められてd払いのアプリをダウンロードしました。

 

私のスマホには、LINEペイ入れてましたが最近はほとんど使ってませんでした。

メルカリしているで、メルペイも払いってますが、こちらはメルカリ専用です。

 

本日3.12はd払いで50%ポイント還元です

最大1000ポイント

 

早速利用してみました!

 

私が購入したのは、大好きGLAYのベストアルバム

25年が凝縮されています。

久しぶりに店舗で購入した気がします。最近はだいたいネット注文です。

 

弟くんと一緒にお店に買いに行ったんですが、ゆずのCDの前でこれ欲しい!と言われてしまった……。何かよく分かってないと思いますが、イラストの可愛いジャケットに惹かれたみたいです。

パプリカのCDも売ってましたが、こちらには興味なしでした。歌だけ大きな声で歌ってましたけど。

 

 

家に帰って、これ見るー!とGLAYのCDをDVDプレーヤーに入れてました。

何にも映らないよ……。音楽だけですね。

我が家には、CDプレーヤーないんです。

じゃあどこで聴くん??DVDプレーヤーで聴いてます笑

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク