新小学1年生桜といっしょにランドセル写真撮ったよ

f:id:ToJUN:20230329145624j:image

桜が綺麗に咲いてますね。

今年は少し早めですね。

 

4月に入学する弟くんですが、この調子でいくと入学式の時には桜散ってるわー。

事前に、ランドセルを背負った写真を桜の咲く公園に撮りに行きました。

 

お兄ちゃんの時は、コロナ自粛だったので、近所の公園で済ませたんです。

今は、どこでも行けるんだけど……。

近所の公園でいいよ!という兄弟。

いい天気なのに出かける気が無いってどういうこと??

仕方ないので、弟くんも近所の公園でランドセルと桜の写真を撮りました。

 

落ち着きが無いのか…。なかなかポーズとってくれないし、ほんと小学校生活が心配だわ。

 

あっという間に写真撮影会も終了したわ。

親子で公園来るのはもう無いかもよ。

小学生になったら、公園に1人で行ってもいいよ!!

 

 

スポンサーリンク